ホーム  >  大阪市の不動産のことならオープン

「大阪市の不動産のことならオープン 」の記事一覧(359件)

大阪市を中心とした不動産の購入・売却は、長堀橋駅すぐのオープンにご相談下さい。

雨上がりf気持ちいい
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/22 10:07

通勤ウオークに
仕事前に大阪城公園まで10キロサイクリング








ランチ休憩に
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/14 13:16

ランチ休憩に7キロサイクリング
気温24度と夏日ですね



仕事前のホットヨガ
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/14 10:00

朝起きてそんなに時間経っていませんが
LAVAの至福の睡眠ホットヨガ
「睡眠の質を高めるをテーマのレッスン』
効果実証されているようで目覚めのスッキリ感を得られるそうです
LAVAさんより
今朝も気持ちいい汗を流せました

仕事前にホットヨガ
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/13 10:00

仕事前にLAVAのネイチャーフィールヨガ
『幻想的な音の中、さまざまな自然の営みに思いを馳せて象徴的なポーズを丁寧にとっていくコース』
とLAVAさんより
写真もLAVAさんより
上下のウエアーだけでなくマットまでも搾れるほどの汗


散り始めた
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/08 10:00

仕事前にウォーキングにサイクリング
大阪城公園のさくら
早くから咲いていたのはもう散り始めました
桜のジュータンとまではいきませんが













リンパフレッシュヨガ
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/07 10:00

仕事前にLAVAのリンパフレッシュホットヨガ
『足元から順にマッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すコース』
LAVAさんより
琳派の流れをよくすることはとても大切なことですね
朝一番から気持ちいい汗を流せました
今日も元気にダッシュ333


写真もLAVAさんより アディダスのアプリと重ねてます

おなか引き締めホットヨガ
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/06 10:00

仕事前にLAVAのホットお腹引き締めヨガ
『腹筋・背筋のバランスを向上させ、カラダの中心部分を整えることで、お腹を引き締めるコース』
とLAVAさんより
レッスン開始前からストレッチをしている状態で既に大汗を流してからのスタート
熱さもあり自分の大汗でポーズで鼻に流れ込んだりして溺れそうになるほどの大汗を流せました

写真はLAVAさんのものにアディダスアプリ

上半身スッキリヨガ初級
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/05 22:00

仕事終わりにLAVAのホット上半身スッキリヨガ初級
『上半身の姿勢を正すことで、痩せやすいカラダをつくるコース』
とLAVAさんより
肩回りが良く動くようになりスッキリ
久しぶりに仕事帰りのホットヨガ
ホント大汗を流すとストレス発散になり気持ちいいですね



LAVAさんの写真にアディダスのアプリ

大川沿い
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/05 10:00

仕事前の花見サイクリング
今朝は大川沿いに
こちらは全体的には7分咲きぐらいでしょうか?



いっぺんに
カテゴリ:社長のブログ  / 投稿日付:2024/04/04 10:00

仕事前に大阪城にサイクリング
大阪城公園のさくらがいっぺんに咲きました
今朝は曇り空で鮮やかではないですが早いものは9分咲きほどに





 1 2 3 4 5 >  Last ›

ページの上部へ